お問い合わせ:火曜日~土曜日 10:00~17:00

TEL047-488-2218

お知らせ

安心してご来院いただくために:実施中の感染対策について

  • 2020.07.03
  • お知らせ

新型コロナウイルスによる感染対策にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

兼ねてより、感染拡大防止および患者様保護の立場から対策を講じ、ご協力をお願いしておりましたが、
当院では緊急事態宣言が明けた現在におきましても、
引き続き感染拡大防止および患者様保護に向けた取り組みを行っております。
つきましては、皆さまに安心してご来院いただくため、
当院を来院される際には、下記の点にご協力くださいますようお願い申し上げます。

<出発前>
・来院前にはご自宅で検温を行っていただき、
37.0°C以上の発熱・せき・喉の痛み・鼻水などの風邪症状がいずれか一つでもある場合は、
来院を控えてくださいますようお願い申し上げます。

・同伴者はなるべく最小限に留めていただきますよう、お願いいたします。

・ご不安がある場合には電話診療も可能です。
希望される場合は病院へお問い合わせください。

<来院後>
①三密(密閉・密集・密接)を防ぐため、
混雑具合によっては外来エリアへの入場を制限させていただく場合がございます。
来院はできるだけ予約時間の5分前頃にお越しください。

②正面玄関付近にて、来院者全員に対する体温測定と問診を実施しております。
その結果によっては、電話診療への変更やご帰宅をお願いする場合がございますので、
あらかじめご了承ください。

 

③入館後は、受付をされる前に石鹸をつけての流水による手洗いと
アルコール製剤をつけての手指消毒をお願いしております。
また、院内では常にマスクをご着用ください。

 

④受付後は診察まで館内でお待ちいただきますが、
その際もソーシャルディスタンス(2m程度)を保っていただくようお願いいたします。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、病院へお問い合わせください。
TEL:047-488-2218(病院代表)

 

PAGETOP